SSブログ

青山恵梨子は東宝芸能に所属!正体明かされるの誰も声 [テレビ]




スポンサーリンク


E38396E383ABE383BC1-ebc0c.png
※news-cry.com

「GUESS WHO?」というコンセプトで始まったダイナマイトボートレースのCMで、
ついにブルーの正体が青山恵梨子さんと明らかになった訳なのですが、
あまり知られていない新人女優だったために誰という声が。

ダイナマイトボートレースのCMはこれまでには中々無い、
クイズ形式のスタイルで世間の目を惹いてきました。


これまで明らかになっていたのは
赤:渡辺直美
青:青山恵梨子
のみです。


残る黄色黒の正体はまだわかりません

この予想はコチラ
ボートニャーCM ホワイト、ブラック、グリーン、イエロー正体予想!


2014-04-21_0748511.png
※news-cry.com


今回は新たに明かされた青山恵梨子さんについて紹介していこうと思います。
まだ知られていないためウィキペディア大先生でもご存知ありませんでした。

また所属事務所である東宝芸能にも詳しいプロフィールは記載していなく、
Twitterでのフォロワーの数も現在221人と芸能人としてはかなり少ないです。(これからかなり増えていくとおもいますが)


<青山恵梨子さんの誰?を解決!>

プロフィール

生年月日: 1992年8月11日
血液型:  A型
出身県:  広島県
趣味:   お菓子作り
特技:    ダンス、歌
座右の銘: 実るほど頭を垂れる稲穂かな
所属事務所:東宝芸能

現在は桐朋学園芸術短期大学を卒業したても若干21歳。
在学時代は文学部に所属し、演劇やミュージカルの勉強して、
芸能界での活躍を目指して頑張っていたようです。


このような経歴を持っている青山恵梨子さんですが、
これまでのブルーの予想では桐谷美玲さんや多岐川華子さんが挙っていました。

7cf5c_756_img20120618matsugebijin2-533x800.jpg
※news.livedoor.com


多岐川華子.jpg
※fighter16.com


こうして実際に画像比較してみると確かに目元だけ似ているかもしれません。
ボートニャーレースのCMで正体が明かされる前は目しか見えませんから、
多々居る芸能人の中から特定するのは難しいですよね。


しかも答えが知られていない青山恵梨子さんって、
当てられた人いるの?って感じです。


個人的には小島留璃子さんや安田美沙子さんが似てると思ってました。



視聴者からは
「知らない芸能人だとCMに興味なくなる」
など結構ブーイングが来ているので残り4人で同じ事になったらヤバいですね。


それでも気になる方はCMチェック!
予想してみて下さい。

元CM


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。