SSブログ

紺野あさ美 がうつで自宅療養!理由は? [芸能]




スポンサーリンク



テレビ東京の紺野あさ美アナがここ最近テレビから姿を見せませんでした。

news_large_konnoasami_tvtokyo.jpg
※natalie.mu

本日それについてテレビ東京社長の高橋雄一氏が
「疲労による体調不良のため自宅療養中」だと説明。


しかし世間では鬱(うつ)ではないかと騒がれています。


紺野あさ美アナと言えば元アイドルでモーニング娘。のメンバーだったことで有名ですし、
前に過食症ぎみになっていたことでも有名です。


以前にもテレビ東京の上層部に
「過食症ぎみで精神的に弱い部分がある」
「プレッシャーから解放してあげる必要がある」
と議論まで行われていました。


20131227_konno_23.jpg
※www.officiallyjd.com

また広島カープの野村祐輔選手との熱愛話が局内で広まり、
女上司からは酷い妬みをくらっていたとか。



これらが理由で精神的なダメージを食らったため鬱(うつ)になってしまったのかもしれません。


そして現在では担当していた「neo sports」も3月末に降板となり、
レギュラー番組はという状況になっています。



といいつつも今回の説明で高橋社長は
「近いうちに職場復帰すると聞いている」とコメント。


68870_107348832666080_5249702_n.jpg
※ja-jp.facebook.com

そもそも紺野あさ美アナは慶應義塾大学環境情報学部出身。

大学進学以前にモーニング娘。には加入していましたが、
大学進学するために事務所を辞め、モーニング娘。からも脱退。


このような経歴を持つ紺野アナは精神的にも強いように見えますし、
とても鬱になるようには思えません。


そして驚いたのが関東連合との関わりがあるという噂。


なんでも10代の頃は遊びまくりで第二の加護亜依となるのではないかと心配されていた程。
とにかく酒と悪友と恋愛をし放題で、目立ちすぎ。

これで関東連合にまで目をつけられて狙われていたらしいです。



今回、鬱とか疲労で自宅療養中の彼女ですが、
こっち系の話が理由という可能性もなくないと思います。


とにかく近々テレビ復帰するまで心配ですね。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。