SSブログ

ぐるナイ ゴチ16戦で紹介されたお店・HIBIYA PALACE [テレビ]




スポンサーリンク


og_img.jpg
※www.ntv.co.jp

ゴチレースの第16戦が行われました。

その舞台となったのは日比谷の一軒家レストラン「HIBIYA PALACE」です。
高級フレンチのお店でウェディングにも使用されています。

12092130hibiya.jpg
※www3.plala.or.jp


ここのオーナーのアルマン・アルナルさんは本場フランスの方で、
地元にもミシュラン1つ星に輝くお店を持っているようですね。


そして日本でも評価は食べログでは3.53とまあまあ。
ウェディングパークでの評価は4.4と高評価ですね。


HIBIYA PALACEの料理のコンセプトとしては
「日比谷の自然を堪能しながら、旬の食材を」

さらに
「体に優しい、心が美しくなる料理」
と、とっても雰囲気の良いお店ですね。


またぐるナイの番組紹介では
「野菜をつかった日比谷の宮殿フレンチ」
と紹介しています。

実際に行った人の感想でも
「野菜がおいしかった」と番組の紹介通りの評判。

1112hibiya-palace.jpg
※nr.nikkeibp.co.jp


旬の食材の中でも特に野菜がおいしいのかも。

今回の「おみや」も野菜セットですし。


またフランス料理が主軸ではありますが、
日本酒伊勢えびなど日本人にあった「和」の食もあるようです。


これまでぐるナイで紹介されたフランス料理では

・フィッシュバンク トーキョー
・カメリア
・シグネチャー

などが有名で、どこも最高級の料理を提供してくれます。


最近紹介されたのは

・雲海(日本料理)
・吉祥CAREN・フォーシーズン(フレンチ)
・リヴァ・デル・エトゥルスキ(イタリア料理)

です。


実際にぐるナイ見ていると本当にお腹がすきますし、
どれも行きたくなるものばかりですよね。


ちなみ今回「HIBIYA PALACE」で行われたゴチレース第16戦のゲストは二宮和也さん。

d547fc5d050f94575f94eacac452221c.jpg
※atmatome.jp

「高級なものは苦手」というますが、
そのレース展開は如何に!?


そして現在の自腹ランキングは
66万5200円で平井理央さんがダントツの1位となっています。


gurunai_hirai_20140117.jpg
※dogatch.jp ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。