SSブログ

ももクロ あーりん 2回目の骨折 理由は? [芸能]




スポンサーリンク


ももクロことももいろクローバーZのコンサートに
「顔認証システム」が導入されるようで話題になっていますね。

またももクロと言えば先日、
佐々木彩夏(あーりん)さんが2回目骨折をしていたことでも有名です。

17296211.jpeg
※prcm.jp

以外とその理由を知ってない人は多いのではないでしょうか。
骨折の理由は・・・ズバリ収録中の転倒です。


はい、わかっています。
ここまではテレビでも放送されているので皆さん知っていますよね。


その詳細が以外と知られていません。


ー詳細は?ー



あーりんは「ミュージャック」という音楽番組の収録を行っていたのですが、
ここでイントロクイズのコーナーの収録をやっていました。


3a2a72fe.jpg
※momoclono.blog.jp



このクイズ形式が

曲がわかったら離れたところにある回答ボタンを押して答える

というものでした。


そこであーりんは回答するためにボタンを押しに走っていったら、
その途中で転倒してしまったようです。


しかしその時は立てて大丈夫だったようなのですが、
その後病院に行って検査をすると左足関節外果骨折だったようですね。


1度目の骨折の理由は自宅での転倒
2度目の骨折の理由は収録での転倒


ももクロは激しいダンスを取り入れた楽曲がほとんどなので、
足の骨や筋力は強いように思えますが逆でした。

骨や筋肉に常に疲労が溜っている状態だったのでしょうか。


いずれにしろ大事を取って欲しいです。



また今後ライブなどでは完治するまで思うようなパフォーマンスが出来ないと思いますが、先日公の場に姿を見せましたね。

さすがにギブスが隠れるように長いドレスを身にまとっていました。


ZIPに出演したときの動画です。




2度あることは3度ある
一難去ってまた一難
ではなくて
三度目の正直であってほしいと思います。


体には気をつけて下さいね。



ー関節外果骨折とは?ー



「外くるぶし(外果)」の骨折。
ぶつけたことによる裂離骨折や、足首の捻りからくる骨折、靭帯から剥がされる剥離骨折があります。


あーりんの場合は転倒なのでおそらく足を捻ってしまったことによる骨折がと思われます。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。