SSブログ

川口春奈 熱愛の噂!どれが本当!? [芸能]




スポンサーリンク


川口春奈さんが7月12日公開の映画「好きっていいなよ」の特別イベントに出席し、
”公開キス”をしたことで話題になっていますね。

本当にしてました。

スクリーンショット 2014-05-22 23.10.28.png
http://mdpr.jp/photo/detail/1416889


その相手はもちろん、
映画で相手役を務める俳優・福士蒼汰さん。


以前からこの2人は熱愛が取り上げられていましたが、
川口春奈さんは他にも中島裕翔(ゆうと)さんなどと話題になっていました。

一体どれが本当なのでしょうか?

kawagutiharuna2.jpg
※geinounews24.com



ー 福士蒼汰との噂 ー

bbfae8e49321c3d2af0f21a91beddf07.jpg
※mytrendnews.com



上記の通り映画「好きっていいなよ」で川口春奈さんと共演。

この「好きっていいなよ」はタイトル通りの恋愛映画で、
原作は漫画です。


そんな感じなので作中もキスシーンがたくさんありますね。

実際に今回の特別イベントで約3秒ほど頰にキスをし、
映画内のキスシーンについて川口春奈さんは、
「ドキッとしちゃいました」と赤面しながらも告白していました。


こんなことから熱愛しているんじゃないかとなるのも無理はないですね。


本当に交際しているかは分かりませんが、
大体噂に終わりますよね。


でも実際に熱愛していたとしても美女とイケメンでお似合いだと思います。



ー 中島裕翔との噂 ー

E5BCB1E3818FE381A6E38282E58B9DE381A6E381BEE3819920E382ADE383A3E382B9E3838820E7949FE5BE922004.jpg
※xn--phrt00a.blog.so-net.ne.jp



こちらもキスシーンがあったことで噂された話。
ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演していたようですね。


中島さんはジャニーズですが長身でイケメンで歌うまくてドラムもできます。

しかもソロの曲も出しているのには驚きました。
ドラムも独学のようですし、色々センスがある人なんですね。


美人女優の方もそうですが、
ジャニーズの方はジャニーズの方でかなり噂されます。


恋愛もののドラマや映画で共演すれば、
ネット上ではすぐに噂が立ち、本当に熱愛しているかのような言い回しに。

大変ですね。



川口春奈さんの熱愛もこの2つはおそらくです。

フライデーなんかに写真取られるまでは確信はできません。


最後に映画の予告です。(キスシーンあり)


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。