SSブログ

アナと雪の女王の主題歌!松たか子が歌う曲の海外の反応は? [映画]




スポンサーリンク


現在大ヒット上映中の映画「アナと雪の女王」は全世界興行収入ランキング第3位を記録し、勢いにのっている訳なのですが、主題歌である「Let It Go」はアメリカのイディナ・メンゼルさんが歌っています。


しかし日本の「アナと雪の女王」では主題歌である「Let It Go」を日本語に直して松たか子さんが歌っています。


そこで日本人なら海外の反応が気になると思いますよね。


photo03.jpg
※okstars.okwave.jp


松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」はCMでも流れており有名動画サイトでも見れるようになっています。


それを見た海外の人や実際に日本で映画を見た海外の人の反応は以外とよく、
「最高!」「松たか子大好き!」「すばらしい」とかなりの高評価を得ています。

しかも一つの国に限らずたくさんの国から!

これは一日本人として嬉しいかぎりです。


また実際に聞いてもすばらしいですし、
その後に口ずさんでしまいますよね。

また日本人の友達の評価も良いです。


3月19日に日本語晩サウンドトラックが配信され、5月3日には
「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション」が発売されました。

購入希望の方はコチラ
アナと雪の女王で主題歌を担当した松たか子!CDは?


この友達の人も買っちゃうんじゃないでしょうか。


海外の反応が良いというのは嬉しいですし、日本も評価されてると感じました。

結論は松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の主題歌の海外の反応は良い
です。


では最後に海外の反応も良い主題歌「Let It Go」をどうぞ
歌詞付きなどで一緒に!


※disneyjpより


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。