SSブログ

「ラーメンの鬼」佐野実の弟子が師匠を裏切り!? [芸能]




スポンサーリンク



「ラーメンの鬼」で知られている佐野実さんが本日、
多臓器不全のため63歳という若さでご逝去されました。


imgb646dbcczikdzj.jpeg
※joshi-spa.jp


佐野実さんと言えば「支那そばや」という代名詞があり、
テレビに露出の多い人だったのでご存知の方はたくさんいると思います。


一番多くの人に知られているのは「ガチンコラーメン道」という番組です。
私もそこで知りました。


これですね。



またこれだけ有名なだけにお弟子さんもたくさんいらっしゃると思います。


本日亡くなられたわけですが、
ご自身のブログの最後には「その勝負をかけたラーメン、俺も食いにいくよ!」と綴られており、
弟子が新店舗をオープンさせた時に書かれた一言ですが、弟子に対しての愛が感じられますね。

gachinko_hito.jpg
※www.tostv.jp

しかし過去には裏切られたこともあったようです。

この話は噂なのか事実なのか定かではないのですが、
事実だとすれば藤沢の店舗の話だと思います。


佐野実さんは2000年に弟子に藤沢に店舗を譲ったのですが、
途中でその弟子が辞めてしまって閉店になってしまったそうなんです。


何故これが注目されているのか?
弟子が辞めて閉店になるなんてよくありそうですよね。



でもこの藤沢の店舗は「支那そばや」の1号店なんです。
佐野実さんは「支那そばや」開店当時からうまくいってた訳ではないので、
汗と涙が詰まった店舗なんですね。



これで世間では裏切ったと言われるようになってしまったんだと思います。
ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。