SSブログ

「月曜から夜ふかし」株主優待で暮らす桐谷さんがアメリカに! [芸能]




スポンサーリンク




日本テレビの人気番組「月曜から夜ふかし」に今夜、
あの株主優待のみで生活する桐谷さんが再度登場したのですが、
なんと今回はアメリカに!

2012kiritani.jpg
※www.shogi.or.jp



さすがに「自転車じゃないのか〜」と思っていたら、
さすがです!
桐谷さんの代名詞でもある自転車はアメリカでも存在感抜群でした。

あのママチャリをアメリカまで持っていくなんて、、、


そしてアメリカに行って何をしたかと言いますと、
桐谷さんが大好きな絶叫系のジェットコースター


アメリカのジェットコースターのスケールといったら日本の比じゃないですから、
そんなリアクションするのかと思ったら、
期待通り!



https://www.youtube.com/watch?v=w2u7uB0vuDA


アメリカバージョンはさすがにまだ動画はないようですが、
こんな感じです。


桐谷さんのリアクションもそこらの芸人より面白いですよね。


最後に桐谷さんのプチ情報を!

<1> 自転車の走行スピードが女子競輪選手並!

桐谷さんと言えばやはり自転車ということで、
一度だけ番組でそのスピードはどんなものかというのを測定した事があります。

そのスピードは時速40キロです!

わかりやすく言うと山手線一周に1時間かかりません。
※山手線自体は59分〜61分



<2> 実は元棋士!

株主優待で生活するということで投資家ということは知っていると思いますが、
実は元棋士。

ちなみウィキペディアで調べても棋士として出てきますよ。
段位も7段と結構すごいです。



<3> 約600社、1億円分の株主優待を所持!

桐谷さんは株主優待だけ生活することで有名ですが、
具体的にどのくらい持ってるの?
ということで調べてみると

600社1億円分の株主優待を所持しています。

年齢も考えると、
確かに使いきるために忙しくなりますね。

ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


タグ:桐谷さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。