SSブログ

27時間テレビ 2014 タモリは出演する? [テレビ]




スポンサーリンク



今年も行われる「FNS27時間テレビ2014」
その中でも多くの方に注目されているのが、
タモリさんの出演です。


20120722_tamori_051.jpg
※www.officiallyjd.com


この理由としてはやはり、
今年3月に32年間にも及ぶ放送に終止符を打った「笑っていいとも」にあります。


27時間テレビでは放送開始時からその番組プログラムの中に、
「笑っていいとも」が入っていたので、
放送が終了していまった今年、
空いてしまった枠になにが入るのかということです。


もちろん毎年そこにはタモリさんの姿があったわけなのですが、
27時間テレビ2014では見られるのでしょうか。


27時間テレビは年に1回放送されるフジテレビの祭典です。


番組の内容も普段放送されているものからオリジナルの企画まで、
すべて特別なプログラムで生放送されるので何が起こるかわかりません。


「笑っていいとも」の放送はないにしても、
タモリさんの出演は十分あり得ると思います。



個人的にタモリさんが出演すると思うもう1つの理由があります。



それが、、、総合司会が今年は「SMAP」だからです。
「SMAP全員」ですよ!


url3.jpg
※girlschannel.net


これまでは
中居正広さんと香取慎吾さんが総合司会として出演したことはありますが、
「SMAP全員」での総合司会は初の試み



ギネス記録を持っている「笑っていいとも」放送終了に記念して、
「SMAP」を総合司会に抜擢したんだと思っています。

また「SMAP」はタモリさんとも縁の深い芸能人ですし、
なんとなく、放送される7月にタモリさんとSMAPが話している姿が浮かびます。



そして27時間テレビ2014では、
SMAPとスタッフが全身全霊を込めた、一大プロジェクトが発進し、 これまでの「FNSの日」を白紙に戻してゼロからつくりあげると言います。


この先にどんな番組内容が待っているのかかなり期待されますが、
これでタモリさんが出演しなかったら視聴者からブーイングがきそうですね。


昨年の27時間テレビはこれまでで一番視聴率が低かった年でもあるので、
今年はその巻き返しとなるのか注目です!
ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。