SSブログ

ダウンタウン浜田の男気あふれるいい話 [テレビ]




スポンサーリンク



xdtQFu9ZDvVmtQd_15015.jpeg
※girlschannel.net

昨夜に放送されたダウンタウンDXで
司会であるダウンタウン・浜田雅功の男気あふれるとてもいい話が放送されました。


<話の内容>

↓↓↓


まずカンニング竹山が「放送禁止」という名の企画を行っていたそうです。

その内容は
”365日間毎日1人に1万円あげる”
というもの。

※この1万円は自分のために使っていいそうです。


そしてカンニング竹山はある日、
番組で共演するダウンタウン浜田の楽屋を訪れ、企画のために1万円を渡そうとした。


しかし浜田は
「俺は後輩から金は貰われへんよ」
と一言。


しかしそれでも企画だからと言って何度も渡そうとするカンニング竹山。


それでも浜田は
「だから後輩から金は貰わない」
と一点張り。


しつこい竹山に一度怒鳴り、空気が悪くなるが、
企画のために必死に1万円を渡そうとするカンニング竹山に浜田は

「わかった」
「1万円貰えばいいんやね」
「この1万円は自分のために使ってええんよな?」


と言って1万円を貰った浜田はその場で


「俺の幸せは後輩に小遣い渡すことや」
「この金で酒でも飲み行け」

と言ってカンニング竹山からの1万円を一度受け取りあげたそうです。



カッコよすぎる!!!


普段テレビでは怖いキャラを演じている浜田さんですが、
素は優しいようですね。

とても感動しました。


この話を聞いた松本は「この話カット」と笑い話に変えていました。
まさに最高のコンビですね。


ちなみにカンニング竹山は関根勤さんにも1万円渡したそうです。


その1万円で関根さんは何をしたかと言うと

”カンニング竹山のライブを見に行った”

そうですよ。


浜田の話にインパクトがありすぎてあまり目立ちませんでしたが、
関根勤さんの行動にも感動です。


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。