SSブログ

野呂佳代 体重は? 中居の番組で発言!現役時代と比較 [芸能]




スポンサーリンク


元SDN48キャプテンの野呂佳代さんが、
並大抵じゃない精神力があると話題になっていますが、
その体型から番組では半端なくいじられていますよね。


ロンドンハーツに以前出演したときには
手島優さんが一時期体重が60kgまで増えたと言うと
野呂さんはそれを上回っていたようです。

ということは身長163cmに対して体重は60kgは超えていると思われます。
元アイドルとは思えません。


そして「中居のミになる図書館」に以前出演してことがありますが、
そこでダイエットの話題から中居さんがこんな質問をしました。

「今体重MAXの人いる?」


すると野呂さんが「近いです」と一言。
1年半から2年弱で7kgくらい増えているそうです。

つまりSDN48を卒業してから7kgくらい増えているということですね。


現役時代がこの体型

6be0650c574340e8ae62.jpg
※atmatome.jp



正直現役の頃からアイドルとしては太っている方だと思いますが、
それでも55kgくらいでしょうか。



しかし現在はというと

647619l.jpg
※news.nicovideo.jp

確かに体重は確実に増えていると確信できます。


野呂さんは自身でも「おにぎり女優」を目指すと言っていて、
自分が太っていることは自覚しているようですね。

むしろそれを自分のメリットと捉えているように思えます。
これが精神力が強いと思われる所以でしょうか。



614++8ch6sL._SL500_AA300_.jpg
※www.amazon.co.jp

またぽっちゃり女性向けに作られた雑誌「la farfa」からスカウトを受けていたようで、
世間からしてもぽっちゃりの仲間入りのようです。

ちなみに芸能人ですと上の画像のように渡辺直美さんが出ています。



non-no720e58fb7e8a1a8e7b499.jpg
※www.histoire-inc.jp

さらにあの「non-no」からもオファーがあったようです。

これには驚きましたが、
そのオファーの内容というのが「着痩せ術」について。

本人も笑い話にしていました。


元々アイドル時代からお笑い担当ではありましたが、
今後もキャラはお笑い系に加速していきそうです。


また本人が語る「おにぎり女優」にも注目ですね。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。