SSブログ

よしもと シルクの年齢発覚! [芸能]




スポンサーリンク


吉本のお笑いタレントですが、
一方で美容のスペシャリストとして活躍しているシルクさん。


724.jpg
※yoshimotonews.laff.jp


本名は粕谷文子さんと言いますが、
何と言っても気になるのが非公開である年齢
Wikipediaの生年月日にも西暦は書かれていません。


ですがいくらシルクさんが年齢を非公開にしていても、
知っている先輩や事務所の方が必ずいるはずです。


そして情報を集めていたところ、
過去にオール阪神師匠がシルクさんの年齢を暴露していたんですね。

<右:巨人 左:阪神>
244.jpg
※search.yoshimoto.co.jp


その暴露内容が
昭和34年3月31日


つまり1959年3月31日です。

今年55歳になったばかりですね。


にしてはやっぱり若く見えるのではないでしょうか。
さすが美容のスペシャリスト。

顔も若く見えますが、体のプロモーションが若いと思います。
気になる方は下記の動画で見て下さいね。


しかし最近になって55歳付近ではないかと示唆できるような報道がありました。


それが破局報道です。
最近お付き合いしていた医師の方と別れてしまったようなのですが、
その医師の方が37歳。

そして報道の中では「20歳近い年の差」と伝えています。


これって報道関係者はシルクさんの年齢を知っているという事なんですかね。



にしても若く見えるのは本当だと思いますし、
シルクさんが若く見えるから、その美容方を試している方だっていっぱいいらっしゃいます。


最近テレビでは見かけないですが、
今後も年齢にとらわれず美容について追求してほしいと思います。
お笑いも忘れずに。


シルクさんの貴重なコント
中々面白いです。


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。