SSブログ

オードリー春日 家の住所 詳細 [芸能]




スポンサーリンク


現在ボディビルの大会に出場し話題になっているオードリー春日さんですが、
テレビに出続けている芸能人では唯一家の住所がわかっている方ではないでしょうか。


ph_kasuga01.jpg
※www.seibulions.jp


そして家の住所がバレているというのを知っていても、
その詳細は知らないって人も多いと思います。



今回はそんな春日さんの住所の詳細を公開!


個人情報だし公開して大丈夫なの?と思う方もいるかと思いますが、
一度テレビで住所を放送されているので大丈夫です。


オードリー春日さんが住んでいるのは阿佐ヶ谷の「むつみ荘」という所です。


もしかしたらここまで知っている人は多いかもしれません。
では「むつみ荘」はどこにあるのでしょうか?


それがコチラ
〒166-0015 東京都杉並区阿佐谷南3 3-24

<画像>
スクリーンショット 2014-05-05 11.57.50.png



売れている芸人の住所をこうも簡単に公開していいの?と思いましたが、
実際そこまで行く気にはなれないですね。


春日さんの部屋の内部も公開されましたが、
ゴミばかりで汚いです。

img_3.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp


しかも大体仕事でいないですよね。



ちなみにネット上で公開されているんだから近所には当然バレてます。
よく近くを通る小学生が石を投げてくるとか。


これでも引っ越しをしないのはさすが節約家の春日さんですね。

「むつみ荘」は6.5畳風呂なしではありますが、
家賃が3万9千円と東京ではかなり安い方です。


しかも売れてる芸能人では最下値なのではないでしょうか。


さすがに引っ越せばいいのにと思います。


といっても逆に公開しているからこそネタにできるのは春日さんだけですね。


最後にM1の漫才です。
どうぞ!

ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。