SSブログ

中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子って誰? [芸能]




スポンサーリンク


ルーキーズなどで活躍した俳優・中尾明慶さんが
整形疑惑について整形ではないと言及し、話題になっています。


気になったので中尾明慶で検索すると
「元カノ」というキーワードを見つけました。


こんなの公開していいのかと思い検索してみると、
その相手は秋定麻紀子さんでした。


80d48a4e.jpg
※blog.livedoor.jp


秋定麻紀子さんは元モデルの方で、
現在は「ラウレア サニーサイドストア」というアパレルブランドのディレクターをしているそうです。

自身のモデルの経験を活かしていますね。



中尾明慶さんと秋定麻紀子さんが交際していたのは一昨年の事。

破局したのは一昨年の5月で
中尾さんの方から別れ話を切り出したとか。


しかもその内容が
「今まで俺のワガママを聞いてくれて、尽くしてくれたけど冷めた」
です。



この言葉は表面的に見れば中尾さん酷いなってことが読み取れますが、
違う部分に着目してみると、
秋定さんは中尾さんの事が本当に好きだったという事が読み取れます。


個人的なイメージですが、
中尾さんは気が弱そうで、尻に敷かれていそうな感じがします。


でもそんな中尾さんのワガママを聞いて、尽くしているという事は、
本当に好きで別れたくない人に対してやる行動ですよね。



これを裏付ける決定的証拠があります。


それが
中尾明慶さんが仲里依紗さんとデキ婚を発表した時の事

naka.jpg
※torepichi.com



いつものようにTwitterを見ていると秋定さんのTweetにこんな事が!

「今日はむしゃくしゃしているから爆弾Tweetします」
「デキ婚ね〜。複雑」


これは嫉妬ですよね。
本当に中尾さんの事が好きだったんだと思います。


またファンからも悟られたのか
「まだ好きなんですか?」とリプライが飛んできていました。

もちろんその答えは「まったく」
好きなんて言えるはずないですよね。


一方的にフった中尾明慶さんですが、
前に市川由衣さんの事が大好きで、
テレビでも付き合ってとか言ってた時がありました。

sas.jpg
※trendnews123.com


もしかしたら、あの可愛い笑顔の裏は相当チャラいのかも・・・ ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。